琴平 カラオケBAR マスターの休日

Share on Facebook
LINEで送る

image2_2.jpeg image1_3.jpeg

先日のお休みに愛媛の方にしまなみ海道の瀬戸内レモンの様子を見に行ってきました(=^▽^=)
時期がちょうど終わりでほぼ仕入れも出来ず少しだけ手に入れて来ました(´•ω•̥`)
でもやっぱり瀬戸内レモンは美味い!
なんてったって防腐剤も使ってないし爽やかな酸味が素晴らしい(๑˃́ꇴ˂̀๑)
これでハイボールや自家製レモネード作ってご提供したいですね(*^ω^*)
って事で収穫時期が始まりしだい自家製レモネード作ります(=^▽^=)
楽しみにしててくださいね(*^ω^*)
写メは取れなかったので愛媛で食べたウマウマラーメン載せておきますね(//∇//)笑